So-net無料ブログ作成

猫といっしょに その9 [& ねこ]

今日はふさふさのところからです。
101004_02.jpg
ここはどこだろうねぇ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

猫と一緒に(その8 お見舞い編) [& ねこ]

実家にいる三毛猫「めり」の調子が悪いので、7月の終わりにお見舞いに行きました。

何を考えているのか、、、

めりの上を登って行きます。

めり越え。

20歳のめりは、8/5に死んでしまいました。
実家にいる3匹の猫の中では、一番温厚でハムとも仲良し(?)でした。
私の中で、細々とシリーズ化していた「猫と一緒に」は、多分これで最後になると思います。


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

今年も最後です(猫と一緒に その7 ボツネタ編) [& ねこ]

今年ももう大晦日ですね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年のボツネタを紹介させていただきます。


その①


その②


その③


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

猫と一緒に その6 [& ねこ]


今日は、実家にいる三毛猫のめりと一緒です。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

紹介 [& ねこ]

実家にいる新入り猫です。


nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

にせ猫と一緒に [& ねこ]


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

ぎゅうぎゅう [& ねこ]

今回の写真は三毛とトラの間で3匹仲良く(?)寝ているところです。
(以前にも似たような写真が。。。)

あらためて、登場するやつらをざっと紹介します。
我が家にいる「きし=ジャンガリアンハムスター」が一匹。
実家にいる「猫_めり=三毛、あかね=トラ、しろ=柄不明←最近入った新入り」が3匹。
新入りの猫はおいおい紹介したいと思いますが、
なんせ私が近寄ると、よそ者だと思うらしく避けられてしまいます。


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

猫の気持ち 3 [& ねこ]

今回もしつこく「猫の気持ち」です。
(すみません、前回と内容ほぼ同じです)


  ↑ブログの為に、無理矢理飼い主にのせられてます(-_-;)


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

猫の気持ち 2 [& ねこ]

今日は久しぶりに猫の気持ちです。


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

猫の気持ち [& ねこ]

今回は猫の気持ちです


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。