So-net無料ブログ作成
検索選択
二代目ふら ブログトップ
前の10件 | -

あご乗せ [二代目ふら]

暑いですね。

うちのハムも伸びてます。

砂場の容器のふちにあごを乗せて寝ています。
二代目ふらはビビリ屋で、ちょっとの音で起きてしまう事が多いので、
穴からのぞき撮りです。
080726_01.jpg

080724_02.jpg

080724_03.jpg
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

あひる [二代目ふら]

ご無沙汰してます。

あげない。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

たまご [二代目ふら]

たまごをもらいました(^^)

あれれ?


ぴったし収まってますね。


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

格納 [二代目ふら]

結構大きなおやつを頬袋に格納します。


この記事、1年以上前から下書きに入っていたものです。
一見、わかりませんけど、ふらもちょっと若め? いや、まだ細いですね。


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

9/8 [二代目ふら]

関西へ行ってきました。
突然のお願いにも関わらず、女王猫さんと会う事ができました!
その上、お家に泊めさせていただきました。

9/8の夕方に天王寺で待ち合わせ、
対面するなり、女王猫さんに腕を掴まれそのまま明石焼を食べに。。。

薬味たっぷり入れて、おいしかったです。

次は通天閣へ行き、串揚げです。

これもうまーい。

その後も接待は続き〜〜
ホントに、色々とありがとうございました。
女王猫さんの器のでかさを実感。

ミュートちゃんとも初対面。
ミュートちゃんはビビリ屋との事。
関東からきたおばちゃんには最後まで、心をゆるしてもらえず。
でもでもとっても可愛かったです。

側によるとうっとうしいのか、みゃーみゃーと文句を言われ続けられ。。。

さて、我が家のふらは。

↑横に拡大しすぎ。
ちょっとスマートに見えるふらはこちら↓


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

かまぼこ [二代目ふら]

ふらが食べているものはこれ↓

ポケモンのお茶漬けに入っている、ピカチューのかまぼこです。


nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

のび [二代目ふら]

のびてます

横から見ると↓(動画)


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ドーナツ [二代目ふら]

先日、ドーナツを買ってきてもらいました。

最近、ふらは巨大化してきているので、見せるだけ。。。


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

ゼリー [二代目ふら]

GWも今日で終わりですね。
webで注文したゼリーが届きました。


↑これは桜ゼリー。
とても手が込んでいて、きれいです。味もおいしいです。


このゼリーは、ゼリーのイエで買いました。


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 二代目ふら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。