So-net無料ブログ作成
検索選択
三代目うた ブログトップ

ツーショット [三代目うた]

ぼけーっとしている間に、気づけば2ヶ月以上blogを放置しておりました。
ご訪問いただいた方々、ありがとうございました。

9月に三代目うたを迎えましたが、
つい先日、突然前触れもなく向こうの世界へいってしましました。
我が家に来てたったの3ヶ月、8月上旬生まれだったので、4ヶ月の命でした。

二代目ふらとは仲良くなれませんでしたが、
飼い主のエゴでムリヤリ一緒に撮ったもの↓

今日は雨が降っています。
冷たい土の中で眠っています。
向こうの世界で、たくさんのお友達と仲良くなって欲しいと思います。

二代目ふらは元気です。。。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

うたの鼻 [三代目うた]

実は・・・

この写真、なぜか鼻がでかく写っています。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

三代目 [三代目うた]

三代目を迎えました。(二代目ふらは健在です)


「うた」と命名。
8月上旬 神奈川生まれだそうです。
女子

↓大物の気配?! 初日からくつろぐ。

パイドジャンガリアン という種類だそうです。
初めて聞く・見る種類だったので、店員さんに聞いてみました。
---------------------
kisi:これはホントにジャンガリアンなんですか?
店員:ええ、そうですよ。
kisi:こんなジャンガリアン初めてです。ホントにジャンガリアン?
店員:品種改良されたジャンガリアンです。
  プディングや、ブルーサファイアとかも品種改良されたジャンガリアンですよ。
kisi:はぁ、そうなんですかぁ。(品種改良ねぇ。。。)
---------------------

ふら共々、よろしくお願いいたします。


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット
三代目うた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。