So-net無料ブログ作成
五代目あお ブログトップ
前の10件 | -

五代目も突然 [五代目あお]

11月18日(木)、仕事から戻ると、五代目あおはあの世へいってました。
もう少し早く帰っていれば、まだ生きていたかもしれない。。。
どうしてー?
20101124.jpg


共通テーマ:ペット

せんとくん [五代目あお]

職場の人に、奈良土産をいただきました。
割れちゃってますが、せんとくんがプリントされたクッキーです。

あおさん、小さい方をどうぞ。
100907_01.jpg

100907_02.jpg

ごちそうさまでした。。。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

集まりました [五代目あお]

全6種類のfoodstrapが集まりました。

どーん。どうです?
100904_01.jpg

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

ビックマック [五代目あお]

マクドナルドのポテトL・ドリンクLのバリューセットを頼んで、foodstrapをもらいました。

100729_01.jpg

100729_02.jpg

100729_03.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

銀座3丁目の猫 [五代目あお]

土曜日、銀座AppleStoreの前あたりに人だかりができていたので、
なにかと思って近寄ってみたら、、、
100719_00.jpg
この猫、たくさんの人が写真を撮ろうが、背中を触ろうが、まったく動じる事もなく、
優雅に昼寝をしてました。
首輪をしているので、どこかの飼い猫みたいです。

さて、我が家のあおですが、
先月ハゲてきたので病院で診てもらったところ、
原因はカビだと言われました。
免疫力が落ちている時、カビにやられるとのこと。
部屋が汚い?と焦りましたが、
「目に見えないだけでカビはどこにでもいますから〜」と言われました。
お薬をもらい、朝晩服用したら、毛が生えてきました。
↓虐待ぎみの写真ですが↓
100719_01.jpg
今日、病院で再度診てもらったら、
またカビがいるので、もう少し薬を飲みましょうと言われました。
梅雨も明け、暑さでぐったりしてますが、
食欲旺盛だし、元気です。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

毛並み [五代目あお]

あおさん、毛並み悪いです。
100612_01.jpg

実は、首から胸にかけて毛が抜けてしまい・・・。
(鏡に映して写真を撮りました。)
100612_02.jpg

そのうちお腹までハゲが広がりそうです。
ちょっとニオイもするし、毛もベタってしてます。黄色っぽくなってたり。
100612_03.jpg

元気そうですが、病院に連れて行こうと思います。
100612_04.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ロールケーキの日 [五代目あお]

今日、6月6日はロールケーキの日だそうです。
ラジオで言ってました。

ちょうどロールケーキを買っていたので、いただきました。
100606_02.jpg

ちょっとだけですが、あおさんどうぞ。(写真のかけてる部分だけあげました)
100606_03.jpg

はらロール。甘さひかえめでした。
100606_01.jpg

リスがロールを持っている焼印つきです。
100606_04.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

レモン牛乳 [五代目あお]

先月、イトーヨーカ堂や成城石井でレモン牛乳を発見。
栃木県外でも販売するようになったんですねー。

買ってみました。
100327_01.jpg
味は・・・どうなんでしょう?

続きを読む


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

 [五代目あお]

先月、あおの鼻は赤くなり、ぐじゅぐじゅしてました。
こんな感じ。わかりますかね?
100129_02.jpg

続きを読む


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 五代目あお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。